おしゃれな人って素敵ですよね。

ですが残念ながら、私はおしゃれな人ではありません。

 

おしゃれな人に憧れはします。服を買う頻度はかなり低いタイプですが、全く買わないというわけではなく、タンスやクローゼットの中にはそれなりの量が並んでいます。

 

でも、なぜかいつも着る服がない。どうして??

これは多くの人が抱える謎だと思います。服はあるのに着れる服がない。決してサイズアウトだとかくたびれすぎているだとかそういうわけではないのに、です。一年前の自分はいったい何を着ていたんだ?と考えずにはいられません。

 

私的に「これはおしゃれなコーディネートだ!」というものはいくつかありますが、大したレパートリーではありません。何回か同じ人に会えばかぶってしまいます。

 

おしゃれな人ってすごいですよね。

たーくさん服持っているのでしょうか。それとも、着回しがとんでもなくうまいのでしょうか。同じ服なのに、まるで同じ服でないかのように着こなしているのでしょうか。

 

誰か教えてください。